< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ゆーた
ゆーた

2009年03月15日

スザンヌ タイプは熊本に住んでくれる人

熊本に戻ってきてくれるのだろうか?
仕事が落ち着けば、飛行機のある時代なんだし東京に仕事だけしに行くこともありだと思う。

出身地・熊本県の宣伝部長を務めるタレント・スザンヌ(22)が14日、都内で開催中の「くまもとフェスタ」にゲスト出演した。蒲島郁夫知事(62)とともに阿蘇の自然、果物のデコポン、山鹿灯ろうおどりなどを紹介したスザンヌ。この日はホワイトデーとあって「お返しにもらうなら、『いきなり団子(さつまいもを生地で包んで蒸したお菓子)』がいいです」と名産品をしっかりPR。
ライブドア記事引用
人気タレントのスザンヌ(22)がおバカキャラから恋多き女へと“チェンジ”しそうな気配だ。俳優・山本耕史(32)との破局が報じられて以来、彼女に言い寄る男が後を絶たないというのだ。

 「これまでのおバカキャラから脱皮して、今後は“恋多き女”と呼ばれそうです。それくらい多くの男たちが彼女を狙っています」(芸能リポーター)
 スザンヌと山本耕史との破局が報じられたのは昨年末のことだった。
 「去年、スザンヌが仕事を休んだのはわずか3日だけですからね。すれ違いによる自然消滅です」(芸能ライター)
 これにいち早く反応したのが、スザンヌと共演機会の多い若手お笑い芸人たち。
 「“ヘキサゴンファミリー”の『アンガールズ』田中卓志や『羞恥心』の上地雄輔や野久保直樹らです。でも、見事にフラれてしまった」(同)
 年末は“お仲間”の木下優樹菜と東京ディズニーランド内のホテルで英気を養ったというスザンヌ。
 「楽屋では『FUJIWARA』の藤本敏史や『ますだおかだ』の岡田圭右と恋愛トークで盛り上がっていますが、基本的にお笑い芸人は、恋愛の対象外のようです。お正月特番で知り合った千葉ロッテ・マリーンズ西岡剛選手との仲も一部で取りざたされましたが、西岡選手はキャンプ中で、それどころではないでしょう」(芸能リポーター)

 そんな中、スザンヌにアプローチしたのがキューティクルなオカッパヘアがトレードマークのふかわりょう(34)。
 「ある番組でスザンヌに猛然と交際を申し込み、メールアドレスを交換したそうです。ふかわはバラエティーを中心とした“KYタレント”として重宝がられていますが、慶大出のインテリ芸人で、音楽活動も行っています」(芸能ライター)
 休日は父親がピアノ、母親がバイオリンを演奏する中で紅茶を飲んで過ごすことが多いというふかわ。
 「でも誘うのは、決まって高速道路のサービスエリアでのドライブデート。どこそこのサービスエリアのうどんがうまいから行こうというメールで、スザンヌは一度も応じていないようです。スザンヌはワイルド系がタイプなんです」
 ともあれ、これからはスザンヌのおバカな言動よりも男関係に注目が集まりそうだ。
内外タイムス記事引用

タグ :スザンヌ

同じカテゴリー(結婚・日常・独り言)の記事
 重要文化財級神社で結婚 (2009-08-26 16:31)
 SHIHO&秋山成勲が結婚! (2009-03-11 14:45)
 ラブシャッフル9話どうなる? (2009-03-08 06:00)
 ズバリ!独女の“告白成功率”は何%? (2009-02-13 00:01)
 本命チョコのメッセージカードに関する9つのポイント (2009-02-08 12:37)
 はしのえみ結婚!青年座所属の俳優と (2009-01-07 13:32)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。