< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ゆーた
ゆーた

2009年04月03日

浜崎あゆみが衝撃の純白ビキニと金子昇、美脚ニューハーフに変身

どっともびっくりでどっちも綺麗ですね。水嶋ヒロと絢香に結婚報道もあって、今日はおなかいっぱいですね。

俳優の金子昇が2日、都内で行われたテレビ東京系ドラマ「ママはニューハーフ」(4月6日スタート、毎週月曜~金曜の午後1時放送)の制作発表会見に出席した。

 金子が演じるイケメンエリートサラリーマンの大熊は、実はニューハーフパブ「シャレード」のナンバーワンニューハーフ。そんな彼のもとにある日、5歳の男の子が見込んできて、騒動を巻き起こすというストーリー。

 金子は、役作りのため5キロ減量。すね毛も剃り上げ、美脚を披露した。「ラーメンやお酒を控えて、5キロぐらいの減量に成功しました。その5キロのうちの3キロは、僕のすね毛だったんですけど」と会場のウケを狙うも、失笑に終わった。

 ニューハーフの友人を多く持つ、共演のうつみ宮土理は、「金子さんはキレイよ。嶋さんは対象外」と、同じくニューハーフ役の嶋大輔と比較し、笑いを誘った。さらに、「男でもかっこよくて、女でもキレイっていうのは、すごいなと思う」と感心していた。
ライブドア記事引用
歌手・浜崎あゆみ(30)が2日、デビュー10周年記念本「Ayuのデジデジ日記 2000-2009A」(7日発売)に収録したビキニの水着ショットを公開した。書籍では歌手デビュー後、初めて水着を公開するとあって、発売前から話題を呼び、早くも重版が決定する異例の人気ぶりを示している。作品はあゆの女性ファッション誌での連載など、デビューからの10年の歴史を丸ごと詰め込んだ1冊で、あゆも「素敵な思い出たちを思い出しながら楽しく読んでもらえたら」と書店に並ぶ日を心待ちにしている。
  ◇  ◇
 平成の歌姫が文字通り“一肌脱いだ”10周年記念本が、発売前に重版決定という異例の事態に、うれしい悲鳴を上げている。初版4万部の予定が、予約だけで3万部を完売。急きょ、5万5千部でスタートするカリスマ健在ぶりを見せつけている。
 この日公開した秘蔵の水着ショットは、プライベートでも訪れるハワイのビーチで撮影したセクシー過ぎる純白のビキニ姿だ。11日からスタートする全国ツアーのために鍛え上げた抜群のプロポーションを惜しげもなく披露し、挑発するように脇チラまで大サービスしている。
 同書の製作期間は丸1年。あゆが細部までセルフプロデュースし、ビキニやストールまで、今回のために作成した“あゆブランド”となっている。B4変形サイズの全168ページと大型サイズのため、縮小版の刊行も検討中という。
 また、女性ファッション誌「ViVi」で連載中の「Ayuのデジデジ日記」も第1回となる00年9月号から8年6カ月分を収録。特徴的なファッションとトークで“ファッションリーダー”と呼ばれて、成長していった姿に、もう一度迫る。
 98年のデビューから丸10年が経過。激動の歴史を振り返る1冊に、あゆも「懐かしい思い出たちがたくさん詰まった1冊。素敵な思い出たちを思い出してもらえたら」と読者の手に届くのを楽しみにしている。
デイリースポーツ記事引用
若手俳優の中ではトップクラスの人気を誇る水嶋ヒロと、人気シンガーソングライターの絢香が結婚すると、4月3日付けのスポーツニッポンが報じている。水嶋ヒロが25歳の誕生日を迎える13日に婚姻届を提出する予定だという。

2人の熱愛が初めて報じられたのは昨年10月のこと。写真週刊誌「フライデー」が東京・麻布十番での“相合い傘デート”を激写、手を繋いだままタクシーに乗り込み、都内の豪華タワーマンションへ向かったと伝えていた。当時、2人の所属する研音は「コメントはありません。でも、もう大人ですから」と話すなど暗に交際を認めていたが、その後も順調に愛を育んでいたようだ。

しかし、水嶋ヒロはドラマ「メイちゃんの執事」(フジテレビ系)でイケメン執事役、現在大ヒット中の映画「ドロップ」では成宮寛貴とともに主演を務めるなど、まさにいまが人気絶頂期。先日、オリコンの雑誌「オリ★スタ」が発表した「気になるイケメン」ランキングでも1位に輝くなど、女性ファンから圧倒的な支持を得ているだけに、結婚報道に衝撃を受けているファンも多いようだ。

ネットではスポーツニッポンのスクープが明らかになった直後から、深夜~早朝にも関わらず各所で騒然とした状態となっており、「ショックだ…」「涙が止まらない」と、ファンの悲鳴にも似た声が上がっている。

ただ一方で、昨年10月に熱愛報道が出た際に研音が否定していなかったこともあり、冷静に今回の結婚報道を受け止める意見も少なくない。「まだ若いのにもったいないなぁ」「人気絶頂の俳優が結婚して事務所は大丈夫なのか」と、今後の水嶋ヒロや所属事務所への影響を心配する声も目立っている。
ナリナリドットコム記事引用

タグ :結婚

同じカテゴリー(芸能)の記事
 エビちゃん 故郷でILMARIと参拝デート (2009-05-29 11:02)
 松田翔太主演ドラマに、テレ朝6名の女子アナが一挙出演 (2009-05-19 14:20)
 DAIGOますます注目です。 (2009-04-18 15:41)
 アタシんちの男子どんなあんばいなんでしょう? (2009-04-13 22:00)
 あいのりの桃がフォトエッセイで「恋愛経験」を告白 (2009-03-23 15:19)
 香椎由宇、体調不良で声が出ずに舞台上で涙! (2009-03-23 14:31)
Posted by ゆーた at 15:09│Comments(0)芸能
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。