< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ゆーた
ゆーた

2009年02月18日

水川あさみ&釈由美子&近藤春菜が花嫁に

ところで、釈さん体調だいじょうぶなのでしょうか?

血液型の違う4人の女性の結婚を描いたフジ・関西系4夜連続ドラマ「血液型別 オンナが結婚する方法♪」(23~26日 後11・00)の制作発表が16日、都内のホテルのチャペルで行われ、釈由美子(30)、水川あさみ(25)らがウエディングドレス姿を披露した。
 宮迫博之(38)と釈、城島茂(38)と水川がドラマ通りのカップルで登場したが、野久保直樹(27)の隣には、なぜかハリセンボンの近藤春菜(25)が。加藤ローサが相手役だがこの日は欠席したため、友人役の近藤が代役で登場した。「なんで僕の相手が角野卓造さんなんですか!?」と抗議する野久保に、近藤は「角野卓造じゃねえよ!」とつっこんでいた。さらにお姫様だっこの写真撮影では近藤が持ち上がらずに中止となるハプニングも。
 30代で独身の釈は「婚活しなきゃまずいかと焦ってきました」と話せば、城島も「誰か助けて下さい!」と笑わせていた。
デイリースポーツ記事引用

女優の釈由美子が仕事の疲れからか、意識がもうろうとなるほど体調を崩したことを明かした。
ストレス解消のための飲酒疑惑に対しては「ゴックンはしてません」と否定している。

女優の釈由美子(30)は今年に入ってますます多忙である。話題の血液型ドラマ「血液型別オンナが結婚する方法♪」(フジテレビ系)も完成して2月16日には製作発表が行われた。
都内ホテルの教会が会場という演出の中、昨年30歳となった釈は「そろそろ『婚活』しなければ・・・・」としみじみと語っていた。
同日、夜には今年2月5日に発売された彼女の著書「釈ビューティー!」の増刷祝いのパーティーも開催されており、釈由美子の好調さを表す1日だったといえよう。
しかし、ストレスや疲労のためかこの夜帰宅した彼女は発熱して苦しんだことをブログで報告している。

この夜、彼女の熱はどんどん上がり、寒気と体中の痛みで眠れなかったほどで「39.6度」にもなっていた。

「『恋ワズライか、知恵熱だ』と己をだますには、高すぎる数字」
とあまりの高熱に驚く釈だった。

時は夜中の3時で、独りガタガタとふるえながら
「こんな時、独り暮らしは身に沁みる…と痛感しました」
とドラマ発表会で「婚活」を語った時のような心境になったようだ。

しかし、熱がさらに上がってくると侘しさもふっとぶらしく、
「40度」を越えた時、彼女は変わった。
テンションがあがってきたのだ。

「よしっっ!!」とガッツポーズをすると
「うひゃひゃひゃひゃっ」と笑いながら、
冷えピタがないので、代わりに「冷凍明太子」をおでこに当てて冷やすという暴挙に出たのだ。
「瞬間解凍されて、おでこが生臭かった」
そうである。
だが、高熱によるハイテンションは長続きしないようで、その後は一気に落ち込んで今度は朝まで苦しみと痛みが続いた。

朝には、妹さんが持ってきてくれた、フルーツなどを何とか口に入れて、本物の「冷えピタ」を貼り夕方まで眠ったのだった。
夕方になるとなんとか39.2度まで熱が下がった彼女は、苦しみの1日を報告している時点でもまだ
「風邪薬の飲みすぎで、意識がもうろうとしてまして・・・」
という状態のようだ。
そして、今回の体調不良について
「酔ってませんので。ゴックンも、してませんので。」
と決して飲酒によるものではないことを釈明した。
タッチインサイト記事引用



同じカテゴリー(芸能)の記事
 エビちゃん 故郷でILMARIと参拝デート (2009-05-29 11:02)
 松田翔太主演ドラマに、テレ朝6名の女子アナが一挙出演 (2009-05-19 14:20)
 DAIGOますます注目です。 (2009-04-18 15:41)
 アタシんちの男子どんなあんばいなんでしょう? (2009-04-13 22:00)
 浜崎あゆみが衝撃の純白ビキニと金子昇、美脚ニューハーフに変身 (2009-04-03 15:09)
 あいのりの桃がフォトエッセイで「恋愛経験」を告白 (2009-03-23 15:19)
Posted by ゆーた at 12:33│Comments(0)芸能
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。