< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ゆーた
ゆーた

2009年01月23日

川村カオリ、12年ぶりのソロ・シングルを3月18日にリリース

乳がん克服したんですね。乳癌は女性にとっては特に辛いガンのひとつです。
昨年、川村カオリさんが、乳がん検診啓発運動に参加した時は、感動しました。
しかし、これでもう歌声を聴く事はないように勝手に思い込んでいる自分がいました。
本当によかったですね。

 昨年10月、自身のブログにて乳がんの再発を明らかにした川村カオリ。彼女が3月18日にソロ名義では“WONDER RAIN”以来、約12年ぶりとなるソロ・シングルをリリースする。
 
 タイトルなどの詳細情報については今後、発表される予定だ。同曲は“ZOO”、“神様が降りて来る夜”などのヒット曲をもつ彼女が〈原点回帰〉をコンセプトに制作。闘病のさなかにあっても歌い続けることを望む、彼女の強烈な魂の叫びが込められた作品となっている。今月23日に11年ぶりに再開されるバースデイ・ライヴにて初披露されるとのことなので、参加者は楽しみにするとしよう。デビュー20周年を迎え、いよいよ活動を本格化させる新生・川村カオリの展開に注目するファンも多いはずだ。

女性シンガーの川村カオリが、自身のブログで乳がんが再発したことを告白
2008-10-01 掲載
 近年は映画「BLACK KISS」で主演を務めるなど、女優としても活躍する女性シンガー、川村カオリが今月1日、乳がんが再発したことを自身のブログで明らかにした。
 
 彼女は〈ブログを見て下さっている皆様へ〉と題した書き込みにて、「私、川村カオリは現在乳がんの再発と闘っています」と告白。がんはリンパ節・骨・肺の3ヶ所に転移しているとのことで、「最初に私のブログを見て下さっている皆様に自分の言葉でご報告しようと思いました」と綴っている。ブログには「前進あるのみ」という力強い言葉も書き込まれており、最後は「たまには皆さんの力をお借りする事もあるかもしれません。その時は宜しくお願いします」という言葉で締められている。
 
 彼女は2004年に乳がんを患い、左乳房の適出手術を受けていたが、今年1月に転移が明らかになったという。今秋には乳がんの早期受診を促す運動〈ピンクリボン〉にも本格的に参加するという彼女、一日も早い回復を願おう。
bounce.com記事引用

同じカテゴリー(芸能)の記事
 エビちゃん 故郷でILMARIと参拝デート (2009-05-29 11:02)
 松田翔太主演ドラマに、テレ朝6名の女子アナが一挙出演 (2009-05-19 14:20)
 DAIGOますます注目です。 (2009-04-18 15:41)
 アタシんちの男子どんなあんばいなんでしょう? (2009-04-13 22:00)
 浜崎あゆみが衝撃の純白ビキニと金子昇、美脚ニューハーフに変身 (2009-04-03 15:09)
 あいのりの桃がフォトエッセイで「恋愛経験」を告白 (2009-03-23 15:19)
Posted by ゆーた at 16:00│Comments(0)芸能
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。