< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ゆーた
ゆーた

2009年01月23日

ラブッシャフル第二回どうなるんでしょうか?

テレビ予告では、一夜の過ちをしてしまう感じなんですが、どうなりる事やら。

ひょんなことから知り合いになった同じマンションに住む、啓(玉木 宏)、愛瑠(香里奈)、旺次郎(松田翔太)、正人(谷原章介)は、お互いのパートナーと共に“ラブシャッフル=恋人交換”をすることになる。1週間ごとに相手をシャッフルするというルールのもと集まった8人。最初のラブシャッフルは、啓が旺次郎のパートナー・玲子(小島 聖)と、愛瑠が旺次郎と、正人が啓のパートナー・芽衣(貫地谷しほり)と、愛瑠のパートナーである諭吉(DAIGO)が正人の患者の海里(吉高由里子)と恋人として過ごすこととなる。

芽衣に未練タラタラの啓は、婚約解消を言い出した芽衣の気持ちを取り戻せるのか不安を抱きつつも玲子とデートを始める。啓は人妻でありながら積極的に恋人関係を楽しもうとする玲子の態度にタジタジ。玲子は肉体関係を結ぼうと啓をホテルに誘う。
一方、愛瑠はカメラマンの旺次郎に写真撮影をしてもらうことに。しかし撮影時、旺次郎から執拗な質問攻めを受ける。ほか、諭吉は海里とデートをするが海里は寡黙な態度。正人と芽衣は意外にも順調に関係を築いていた。

そうそう、玉木宏さんといえば先日お誕生日にマダガスカル2舞台挨拶やってましたね。
柳沢慎吾が暴走!しまくりな感じでしたね。

玉木宏の誕生日に柳沢慎吾が暴走!「マダガスカル2」舞台挨拶
[eiga.com 映画ニュース] 動物園から抜け出した動物たちの大騒動を描く、ドリームワークス製作の人気CGアニメ第2弾「マダガスカル2」の完成披露試写会が、1月14日、東京・有楽町のよみうりホールで行われた。本作の吹替え版の声優を務める玉木宏、柳沢慎吾、岡田義徳、高島礼子、おぎやはぎ(小木博明&矢作兼)が登壇した。

ライオンのアレックス(玉木)、シマウマのマーティ(柳沢)、キリンのメルマン(岡田)、カバのグロリア(高島)は、マダガスカル島からニューヨークの動物園に帰るはずが、飛行機の燃料切れでアフリカに不時着してしまう。思いがけず故郷の地に降り立った彼らは、そこで初めて自然の厳しさ、友情、愛、家族の絆を知る。

前作に引き続き主人公アレックスの声優を担当した玉木は、「今回の方がより人間的で深い部分まで描かれている」と作品をPRしたが、柳沢が「玉ちゃんは顔が小さいね~」と横からチャチャを入れ、さらに「僕は今回3000頭出てくるシマウマの声を全部演じた。僕のおなじみのセリフ(『あばよ!』)も今回は最初から台本に書いてあった」などとマシンガントークを続け、玉木はコメントするタイミングを完全に奪われてしまった。柳沢はその後もほかの出演者の話を遮って暴走し、その都度会場を爆笑の渦に巻き込んでいた。
映画ドットコム記事引用



同じカテゴリー(芸能)の記事
 エビちゃん 故郷でILMARIと参拝デート (2009-05-29 11:02)
 松田翔太主演ドラマに、テレ朝6名の女子アナが一挙出演 (2009-05-19 14:20)
 DAIGOますます注目です。 (2009-04-18 15:41)
 アタシんちの男子どんなあんばいなんでしょう? (2009-04-13 22:00)
 浜崎あゆみが衝撃の純白ビキニと金子昇、美脚ニューハーフに変身 (2009-04-03 15:09)
 あいのりの桃がフォトエッセイで「恋愛経験」を告白 (2009-03-23 15:19)
Posted by ゆーた at 15:06│Comments(0)芸能
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。