< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ゆーた
ゆーた

2008年12月25日

福山雅治25日限定CMがかっこいい

福岡のトヨタ九州工場二日早く休止など非正規雇用や派遣労働者首切りの
あまり明るくないニュースが最近多いですね。
昨日は、飯島愛さんの訃報や深夜までの残業ももあり、気分が優れませんでしたが・・・
腎盂炎に飯島さんはなっていたんですね。
腎盂腎炎は、20代女性に多い病気で40代以降にまた増える病気で私の知り合いの
女性も以前腰というか背中が痛い、熱があるといっていたので腎盂炎じゃないの?
とアドバイスしたらそうだった事があります。薬を飲んで感知しましたがその方は

福山雅治さんTVCMを偶然見たのですがかっこいいですね。

1日限定の福山雅治TVCM、25日にオンエア

 初主演映画「容疑者Xの献身」が大ヒットするなど、音楽活動のみならず俳優としても今年大活躍した福山雅治。柴咲コウとのユニット“KOH+(コープラス)”としての活動や、ニューシングル「想-new love new world-」のリリース、さらに2010年のNHK大河ドラマ『龍馬伝』の主演決定など、今後も目が離せない存在だ。

 その福山が今年1年の締めくくりとして行う「大感謝祭」(横浜アリーナ)。WOWOWでは、4日間のうちの最終公演を、大晦日から新年にかけてカウントダウン生中継する。そのプレミアムライブの放送に向けて、WOWOWは福山雅治のTVCMを12月25日(木)に日本テレビにおいて1日だけ放映する。WOWOWが1日限定のCMを放映するのは初のこと。

 CMがオンエアされる番組は、『ズームイン!!SUPER』『ラジかるッ』『おもいッきりイイ!!テレビ』『情報ライブ ミヤネ屋』『ドラマ「貧乏男子」』『NEWS ZERO』『スーパーチャンプル』『映画「セイヴィア」』(すべて日本テレビ)。

【今夜のドラマ】最終回『夢をかなえるゾウ』『フルスイング』
2008年12月25日(木) 7時00分

『フルスイング』(NHK総合)を第5回、6回(最終回)を放送。
2008年1月から放送された作品。ドラマアンコールとして再放送!
▼第5回「先生のセンセイ」(後7・30)
“厳しい処分の裏にある思い”
 サッカー進学で学校推薦が決まっていた佐伯(佐野和真)が暴力事件を起こし、進路指導担当の天童(里見浩太朗)の厳しい処分によって推薦を取り消される。天童の深い考えに気づいた高林(高橋克実)は、姿を見せない佐伯を懸命に捜し出し、佐伯の説得を試みる。
▼第6回「最後の授業」(後10・00)
“病気と闘う高林の最後の授業”
 卒業式間近の2月、高林(高橋克実)が病に倒れる。高林は卒業式までは学校に残ると告げるが、新垣校長(小林克也)は一日も早く東京の家に帰すべきかを思い悩む。病気のことを知った天童(里見浩太朗)らから熱い言葉を贈られ、高林は無事卒業式を迎える。

 出演:高橋克実、伊藤蘭、川口翔平、小林克也、本田博太郎、天童誠一郎、里見浩太朗、吹石一恵、塚本晋也、萩原聖人、斎藤工、大島蓉子 ほか。

『夢をかなえるゾウ』(日本テレビ系 後11・58)第13話「幸せになる最後の課題の課題出したる!ほな最終回を楽しんでや心ゆくまで」〔最終回〕を放送。

“最終課題! あすかの幸せは?”
 消える日が迫っていると言うガネーシャ(古田新太)に、あすか(水川あさみ)は「私に幸せだと言わせる」と課題を。掟破りの“課題返し”は、ガネーシャに消えないでほしいという願いからだった。翌日、今までの課題を振り返ったあすかは、自分に対する周りの変化に気づく。そしてついにガネーシャから最後の課題「今日が地球最後の日と思う」が出される。
出演:水川あさみ、古田新太、佐戸井けん太、丸山智己 大久保麻理子ほか
TVLIFE記事引用
AV界から芸能界に転向し、マルチタレントとして活躍した飯島愛さんの急死は、芸能界だけでなく、クリスマスムードに沸く列島に衝撃を与えた。昨年3月に芸能界引退後は、うつを告白したり、ブログをたびたび閉鎖しては復活させるなど、精神的に不安定だったようだ。突然の訃報にインターネット上では「信じられない」といった声があふれた。

 飯島さんは2005年9月にブログ「飯島愛のポルノ・ホスピタル」を開設。07年3月に芸能界を引退後も継続し、詳細な近況を伝え、人気ブログとなった。

 今年3月には、「所持金が13万円しかない」、「9万8000円になった」などと“金欠”を告白。芸能界引退後、定職を持たなかったことによるもので、7月には自らを「セレブニート」と表現した。

 一方で、芸能界時代の友人や、“IT長者”などとのゴージャスな交友もしばしば“登場”。居住していたマンションも東京・渋谷という一等地の高級物件だった。

 ブログでは最近、精神的な浮き沈みを感じさせる書き込みが目立った。

 07年9月には1度閉鎖宣言をしたものの、10月30日に早くも復活。今年2月にはノイローゼで抗うつ剤を処方されたことなどを明かしていた。

 9月には再び、今年のブログ休止を宣言。またも10月30日に復活した。11月に入ると、悩みを抱えていることをうかがわせる記述がしばしば登場。

 24日には円形脱毛症を告白し、30日には「時々、急に、寂しくなったりしませんか?理由は、恋をしているからとか、男に振られたからとか、

 忙しくない毎日に身を委ね、ふと気がついた瞬間とかなんか空虚感が突然襲ってきたり、、、

 大好きな曲を懐かしく感じた時、思い出に縛られちゃって動けない事とか、、、ない?

 非日常でなく日常の中にポカンと穴が空いちゃっている感じ。

ない?

と記していた。
デーリースポーツ記事引用

タグ :福山雅治

同じカテゴリー(芸能)の記事
 エビちゃん 故郷でILMARIと参拝デート (2009-05-29 11:02)
 松田翔太主演ドラマに、テレ朝6名の女子アナが一挙出演 (2009-05-19 14:20)
 DAIGOますます注目です。 (2009-04-18 15:41)
 アタシんちの男子どんなあんばいなんでしょう? (2009-04-13 22:00)
 浜崎あゆみが衝撃の純白ビキニと金子昇、美脚ニューハーフに変身 (2009-04-03 15:09)
 あいのりの桃がフォトエッセイで「恋愛経験」を告白 (2009-03-23 15:19)
Posted by ゆーた at 12:17│Comments(1)芸能
この記事へのコメント
福山雅治の限定CMですか!?知りませんでした・・・
今日は日テレをつけて置きます(^^)
Posted by 出前天使 at 2008年12月25日 12:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。