< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ゆーた
ゆーた

2008年11月14日

マンゴー乳ってなんでしょうか?

ケンコバにもこんな、芸能記事にあがる事がとうとう発生しましたね。

でも見ていてどちらにも芸能活動でマイナスがないような気がしますが

結果良かったてことですかね?

ケンコバにはすべらない話でもっともっと面白い話をしてもらいたいので

がんばって欲しいですね。

逆にネタにしたりして・・・

お笑いタレント、ケンドーコバヤシ(36)が、“マンゴー乳”アイドルの青島あきな(21)との交際を激写された。14日発売の「フライデー」が2人のデートを報じている。

 同誌によると、2人は約1週間前に都内の沖縄料理店から出てくるところをキャッチされ、タクシーでケンコバの自宅マンションへ。ケンコバは「女はカラダだ!」と公言するほどの巨乳好きだけに念願かなった?

 ケンコバが所属する吉本興業はサンケイスポーツの取材に「仲のよいお友だちのひとりと聞いています」。青島の所属事務所は「お付き合いをしているということは聞いていません」と話した。
SANSPO.COM記事引用

ケンドウーコバヤシさんて誰とコンビ組んでたんだろう?

以前あらびき団でアシュラマンとサンシャインをやった時の人でしょうか?


セガ(東京都大田区)は11月2日、「ヤマダ電機LABI1なんば」(大阪市浪速区難波中2)イベントスペースで「新作ソフト体験会」を行い、グラビアアイドルの青島あきなさんがゲストとして登場しゲームの腕前を披露した。

 体験会では、セガが11月~12月に発売を予定しているWii対応ソフト5タイトル、DS対応ソフト3タイトルを公開。中でも12月18日発売予定のWii対応ソフト「レッツタップ」(5,040円)を中心に展開した。レッツタップは、コントローラを箱の上に置き、その箱をトントンとたたいてタップすることで遊ぶ新感覚のゲーム。タップの強弱や間隔を使い分けることで、10種類以上のゲームを最大4人で楽しむことができる。

 ステージ上では、青島さんと、来場客から選ばれた3人がレッツタップのゲーム「タップランナー」で対戦した。同ゲームは、箱のたたき方を加減することで、障害物を避けながらランナーをゴールまで走らせるゲーム。大勢の観客が見守る中2度対戦した青島さんは、残念ながら3位と4位に終わった。感想を聞かれた青島さんは「爆笑するほど楽しかった。友だちみんなとやりたいゲーム。このソフトが出たら買おうかな」と話した。

 東京で一人暮らしをしているという青島さんは宮崎県出身。東国原英夫宮崎県知事から「宮崎PR大使」に任命されており、来場客に「みなさん楽しんで帰ってください。てげてげで」と宮崎弁で新作ゲームをPRした。
なんば新聞記事引用

個人的には宮崎にはよくいくので青島あきなさんにこれをネタにもっと宮崎をアピールしてほしいな☆



同じカテゴリー(芸能)の記事
 エビちゃん 故郷でILMARIと参拝デート (2009-05-29 11:02)
 松田翔太主演ドラマに、テレ朝6名の女子アナが一挙出演 (2009-05-19 14:20)
 DAIGOますます注目です。 (2009-04-18 15:41)
 アタシんちの男子どんなあんばいなんでしょう? (2009-04-13 22:00)
 浜崎あゆみが衝撃の純白ビキニと金子昇、美脚ニューハーフに変身 (2009-04-03 15:09)
 あいのりの桃がフォトエッセイで「恋愛経験」を告白 (2009-03-23 15:19)
Posted by ゆーた at 14:51│Comments(0)芸能
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。